昨夜10時半ごろ、想定したとおり米ドル円が100円半ばまで下げてきた。

なので、お約束どおり米ドル円ロング。

ついでに高値から1円ちょっと下げてきた豪ドル円もロング。

ちょっとドキドキだったが、そのまま就寝。

朝まで携帯が鳴らなかったので、安心して出勤。

これがまずかった。

順調に上がっていた各通過は早朝に下落。

時間にしてちょうど起きた時ぐらいから。

通勤途中に携帯に約定メールが届いく。

利が取れたと思って開いてみると米ドル円の損出確定通知。

更に豪ドル円も損出確定。

もったいなさよりも損切りを切り上げないで放置した事への失敗感が強かった。

利益が出なくても、せめて損を作らないようにしなければいけないのに。

しかも明け方とはいえ、ある程度利が出ていたものを。


今日の動きから流れは下落傾向にあるのではと判断して、先週から持っていた大事な虎の子、豪ドル円も2円利が出たところで手仕舞いしょぼん

そのまま揉み合いで東京時間が経過。

お昼過ぎの豪州政策金利が利下げされたことを好感した豪ドルの買いが進み、つられる感じでクロス円も上がってきたので、豪ドル円、ユーロ円をロング。

米ドルに関しては100円半ばから下げ渋っているので、これまたロング。

欧州勢の参入で更なる上昇を期待したが、期待は見事にはずれ、ユーロ円、豪ドル円、ことごとく損確定。

米ドルももうやばそうだな。

結局、大切にしていた豪ドル円で稼いだ利益も今日一日で消し飛んでしまった。


やっちまったなぁ~~~~ショック!


一時は今月中に昨年の損失回収かと思われたが…。

損出回収はなかなか遠い。