昨日のユーロ円は134円50銭の高値を付けたにもかかわらず、OPENよりもずっと下げて終わり、長めの上髭を付けた陰線ローソクとなった。

今朝はこのローソクを見て迷うことなくショートを入れる。

その後、約10銭ほど上げて、チャートを眺められない状態になったので、目測を誤ったと思っていた。

情報収集が大事だと先週の木曜日にお灸を据えられたばかりなのに…。

一つも反省が生かされていない。

結局、今日の取引は失敗と諦めていた。

自分はいつも損切りを30~50銭程度にしか設定していないので、恐らく昼過ぎには損切り確定になるだろう。

案の定、ポジションを取ってから2時間で携帯にメールが来た。

「やっぱりな…」

今朝のロングポジションの目標は1円下げたところなので、そんなに早く到達するわけがない。

遙かに近い損切りに到達したメールだろう。

渋々メールを開いて見る。


なんと¥10,000の利益確定と書いてある!!!

クリビツテンギョ~!

しかも目標値ほんのちょっと下値で反発。

狙いバッチリ、本人びっくり!

これでなんと3日連続午前中の短時間で目標達成!

これはホントに驚いた!

朝の微額の上昇は相場の方向には関係なかったんだ!

あまりにも調子よすぎなのでちょっとドキドキドキドキ

そんでもってホクホクチョキ


夕方チャートを見たら安値が更に若干下げていた。

これからの欧州時間、NY時間はいつも結構荒れるので本日はこれにて手仕舞い。

ユーロ円はここからが思案のしどころだと思う。

ここで反発して、Wボトム形成の流れに再度乗って上げていくのか、それとも昨日午前までの上昇の調整がまだ続くのかどうか。

明日は朝飛びつかずにしっかり流れを把握したい。


このまま今月も黒字で終われるといいなぁアップ