“美人すぎる市議”ツイッターで逆切れ開始
“美人すぎる市議”として注目を集め、埼玉県新座市議会議員選挙で無所属から立候補して
初当選するも「被選挙権が無かった」として当選無効の決定を受けた立川明日香市議(27)が
自身のTwtterで反撃を繰り広げています。
立川明日香市議は、「どこが中立公平な選管だ。ブログ記事を目を皿のようにして見たり、
記憶による証言のズレを目ざとく指摘したり、何か私を絶対に落とさなければいけない理由でも
おありか?」と、無効の決定を受けたことに対する不満をツイート。
「今までは串刺しにされても黙ってたけど、これからは発信させてもらう」と意気込みました。
県選管の裁決に対する訴訟について、「弁護士を雇うお金はありません」と本人訴訟にする意思を
みせ、現在行われている離婚調停についても「離婚も弁護士取りやめたし」と明かしました。
ストレス溜まってるんでしょうね・・・
ここまで豹変するとは、イメージと違い過ぎです!
水道の使用実績が確認出来ない事についても「トイレ行ってない」と、
苦しい言い訳をTVで言えるのですから、気が強い人に間違いありませんね。
人間は、トラブルが起きた時の対処法で本当の人格が現れます。
普段は悪い人は誰もいませんから。
この人は市議にしなくて良かったのかも知れません((゚m゚;)
記事元↓
http://news109.com/archives/7277359.html
