あけましておめでとうございます!
2009年あけました!
昨年同様、今年も宜しくお願い致します![]()
先程、商売の神様が宿る「北海道神宮」に初詣を済ませました。
毎年欠かした事がありません![]()
何せ、運気を敵に回したら勝ち目ありませんもんね![]()
今や日本経済は100年の1度の大不況と言われ、
しかも、今年私は前厄・・・
どの業界にしても時代背景は全くそっぽ向いている感じでしょうか
ね?
正直、昨年は前半中盤と山場が無かった感じでした。
そんな中、ライジングサンでは最高の利益を記録。
大通オータムフェストでは西6丁目売上№1。
12月は蝸廬売上史上最高額達成。まほらも目標達成で日計売上2回記録更新。
太洋丸「ふるさと村」売上1位。
後半に少しだけいい事もありました![]()
みんな口を揃えて言いますよね・・・「今年は大変な年になるぞ」って。
絶対大変だと思います
色んな意味で。
でも原因があって結果がある![]()
大変だと分かってるだけラッキーです
衝撃に耐える準備が出来るんですから![]()
私も、昨年よりも少ない金額で経営できる体制を整えています。
他業種・同業種との連携を昨年より進めており、
“色々なTPOで発生するお客様の多様なニーズを提携した仲間内で消化する”
そんなグループを形成している最中です。
出店した事のないイベントも勝算があるので決めました![]()
昨年より半月早く新年会プランも打ち出しています![]()
思い切った値引きをしたコースもあり、
効果の見込めるインターネット媒体には掲載料を上乗せしもっと強力なPRを実施し、
効果の見込めなかった紙媒体は一部掲載をストップしました。
さらにもう一誌紙媒体の掲載ストップを検討中です。
なので掲載料金合計は同額![]()
何事も先を見て早めに手を打って行きたいと思います![]()
正直、今年はどんな衝撃が待っているのか怖いですが・・・おみくじは大吉![]()
前厄だろうが運勢は絶対変えれるはずです![]()
今年1年、頑張って乗り切りましょう![]()
皆様宜しくお願いします。
今日はポジティブ思考に終始しました![]()
