忘年会シーズンが始まった | 英語でしゃべれナイト

忘年会シーズンが始まった

今日は忘年会をかねた送別会でやんした。

会社の近所の居酒屋で、19時半から23時過ぎまで、飲み食いしました。

最近は時間制限のある場所が多いですが、それはそれでいいのかも。

お腹もいっぱいになって、デザートも食べたのに、まだ、飲み物を頼む輩などもいて、いつになったら帰れるのか。。。とにかく疲れました。

アメリカでは、エアラインの忘年会によく行ったでやんす。

ダウンタウンのサロンを借り切って。。。とか、タバーンオンザグリーンで食事とか、なかなかゴージャスでした。

でも、日本のテレビ局の忘年会は、さらにすごいです。

今年は行くのだろーか。