日本人は臭い!? | 英語でしゃべれナイト

日本人は臭い!?

連休明けの一日は、慌ただしく過ぎて行くでやんす。

かといって、残業する体力もなく、雨も降っているので、20時で退散(^^)。

電車の中では、ロングコートを着せた何かを背負ったアジア人のおじさんが立っていて、隣には足をガバッと広げ、左手にケータイ、右手にゲームを持って、必死に連打を続ける野々村誠似のお兄さん?いや、おっさんがいて。。。雨のせいか、他の乗客との距離が近いせいか、イチゴガムの匂いやら、香水の匂いやら、体臭やら、いつもより強くて、これぞ、カオス。

英語でいうところのCHAOSの世界でやんす。

ニューヨークの地下鉄で一番臭う人はホームレスでした。

アメリカ人は体臭がきついと言いますが、自覚があるので、香水でこれでもか!?というくらい消しているでやんす。

なので、あまり不快な思いをしたことがないでやんす。

けれども、梅雨どきに東京の地下鉄に乗ったときは、あまりの体臭臭さに、倒れるかと思いました。

あのゲロのような、生ゴミのような体臭、日本人は自覚したほうがいいでやんす。