小1の息子。


言う事聞かなくて本当に疲れますえーん


ここ1週間であった事が積み重なってブチ切れましたむかっ


①冬用コート、1万円以上したやつをどこかで紛失パンチ!


汚しても良い用に安いコートも併用していたのに、無くしたのは高い方チーン


しかも、いつ無くしたのか不明絶望


無くした事を隠されていたむかっ



②息子の服や靴下を洗濯したら、洗濯機からニンジンの破片が。


一緒に洗濯したものが、汚くなってるむかっ


息子に言ったけど「なんでだろう?」と知らんぷり。


息子のズボンのポケットを見てみたら、片方からは砂がむかっ


もう片方からはニンジンと肉だんごの破片がむかっ


問い詰めたら


「給食当番で配っている時に落としちゃって、先生に怒られると思ってポケットに入れたままだったねー


ですと‼️


ポケットに肉団子入れるなー‼️


何より、しらばっくれるなームキー



③習い事に自転車やキックボードで行っちゃダメだよと指導し、出掛けるのを見送った。


その後こっそり戻ってきて自転車で行っていた事が発覚ムキー


危ないから自転車で行くなー‼️


しかも雨降る予報だったのに自転車で出掛けて濡れて帰ってきたムキー



④学校でやっている「お手伝い表」

今日新しい紙をもらってきたばかりなのに、もう16回お手伝いした事になっているんだがムキー


1回しかお手伝いしてないだろームキー


嘘つき‼️


⑤新しく買ってあげた縄跳び


試しに室内で飛んでみたのは許す。


その後、外で練習して帰ってきた。


何故かその縄跳びでまたリビングで練習しようとしていたので、止めた。


なのに、私が仕事の電話してる間に、リビングでそのさっき外で練習した汚い縄跳びで練習しやがったーパンチ!


思わず電話中なのに「やめて!」と言ってしまったあせる


それなのに笑いながら飛び続けていた息子むかっ


その後、床を拭いておいてと言ったのに、床のあちこちに砂が落ちていてブチ切れむかっ



短期間で私の地雷を踏みすぎムキー


あ、その前にウッドブラインドの前にトランポリンを置いて、それを的に投球練習をしていて、外しまくってブラインドがバキッバキッって音がしてそれでもキレそうになったのでした。


下手ならブラインドの前に的を置くなむかっ


壁の前に置けって何度も言ってるのにムキー



兎に角、言う事を聞かない息子。


以前はお風呂のドアに付いているタオルハンガーを鉄棒代わりにぶら下がって、曲げてしまいましたチーン


もうやる事がアホ過ぎて嫌になりますえーん


家を壊されるのも時間の問題・・・・


コレ、男の子アルアルなんでしょうか笑い泣き