コロナ禍でのイベントに初めて参加してきました。

15回目となるイベントはイングリッシュカーニバル。



たまたま前日にキャンセルが出ていたのに気が付き、運良く参加出来ました!




久しぶりのイベント。


娘はイエローキャップ、息子はライトブルーキャップを貰って初めてのイベントでしたが、サイン制度がコロナで無くなってしまって残念ですぐすん


今は仕方ないと思うのですが、いつかコロナが落ち着いたら、復活して欲しいな。


その頃にはもう子供達はイベント参加年齢では無くなっているかも笑い泣き 



イベント参加前はなぜ先生のサインを帽子に貰うのだろう?と思っていたけれど、それがヤル気にも繋がるし、想い出になるんですよね。


真新しいキャップの時は先生に「congratulations!」と言われたり、沢山サインがあるキャップの時にはそれがキッカケで話を振ってくれました。




ワールドファミリースクエアのイベントでお会いしたセリーナ先生とロジャー先生が、今回出演されていて出世(?)されたんだなぁと嬉しくなりましたニコニコ


ロジャー先生は踊りがすごく上手かったので、イングリッシュカーニバルに出そうな先生だなと印象に残っていました。



反面、クリア先生はお辞めになってしまったようですし、ダッシュ先生やルナ先生、ブライトン先生もお見かけしなくなり寂しいですぐすん



WFCも6年目、先生達の世代交代を感じます。



今回のタリア先生やダニー先生は流石盛り上げ上手!


コロナ禍で子供達は歌禁止で、会場が盛り上がりずらい環境だった中、お2人が中心となり盛り上げていました。



子供達を連れてこうやってイベントに参加できるのもあと数年ぐすん



引き続きコロナ禍ですが、なるべくイベントには参加させてあげたいなと思いました。