先日、気になっていたワールド・ファミリー・スクエアに行ってきました!
4月にオープンしたワールドファミリーのフラッグシップ店舗です。
まだ新しいとっても綺麗なビルでした!
先生のプログラムではなく、キャストのプログラムに参加しました
5歳・6歳向けのプログラムでしたが、もう少し歳下に見える子もチラホラ。
定員15人に対して10人くらい参加していました。
最初に自己紹介をやっていたのですが、キャップを被っている子が多い中、私がキャップを持ってこなかったので、ご機嫌斜めになってしまった娘
テンションだだ下がりの娘は結局自己紹介をしませんでした
他にも数名恥ずかしがってやらない子もいましたが、少し残念。。。
その後は、動物のスペルクイズ(?)をやったり、
キャストの方は2名いて、満遍なくみんなに声掛けしてくれていました
進行もテンポ良く、子供達を盛り上げようと頑張っていました。
内容もスペルに力を入れているのか、まさに今娘に受けさせたい内容でした!
時間は45分くらい。
その後に写真タイムや、キャストの方との触れ合いタイムが15分くらいでした。
これで500円ならまた参加しても良いかも♡と思いましたが、しばらくプログラムの内容の変更予定はないそうで、残念
プログラムの内容が変わったらまた参加してみたいです!
プログラムのお絵描きタイムで描いたうさぎ🐰
「猫みたいになっちゃった〜」と言っていたけれど
先生のプログラムは6月から3000円から4000円に値上げされたようですね。
気になる先生のプログラムは平日開催が多いので、なかなか参加するタイミングがなくて残念です
参加する気満々だったELCでのアラカルトレッスンは今後開催の予定がないそうで
ワールド・ファミリー・スクエアが出来た影響なんでしょうか?
残念でなりません。。。
毎週のCFKには通えないけれど、スポット参加可能なアラカルトレッスンは魅力的だったのにな、、、
という訳で、タイミングが合えば先生のプログラムにも参加してみようと思います。
娘も最初はご機嫌ナナメでしたが、少人数のプログラムは楽しかったようです






