6月から始めたオーディオCAP。

{79CC0EB0-A2D5-433D-9D47-9EF24F888989}

このCAPレコーダー使ってます。
アッサリし過ぎたアプリでちゃんと使えるか不安だったけど、簡単でした!

6月はtalkalongの1〜3を提出し、passしました。

今月はやる気が失せないうちに、月初に4〜6を提出し、見事passしました!


{0ED8322F-13F9-4999-AE7C-7928854C2F3B}

{40632872-66FE-4956-B3D7-4CD2A2A1B821}

{1E9BE483-4969-460E-853A-2275B4944D01}

{9431BD90-1BEE-43AA-AF45-09B6F00AD00B}


最速で取るべく録音した単語は上から3つずつ。

数回トークアロングカードで練習してから録音しました。

娘としては楽勝のようです。

聞き流しの効果だわー。

このくらいの単語だとちゃんと意味も分かっている様子。


来月はPlay along!1〜3からそれぞれ1曲ずつ提出し、来月でライトブルーCAPを獲りたいと計画中。

歌になるとどのレベルでpass出来るのか?

音痴気味な娘なので、心配、、、

テレホンEnglishではなくて、録音で提出しようかな。。。


来月に向けてPlay along!の聞き流しを強化中。

選曲もほぼ目処が立ちました。

娘のやる気が失せないうちに、ライトブルーCAPをとって、次なるステップに進みたいと思います!