家族会の増元氏らが "拉致"タイ人女性の実家訪問へ | trycomp2のブログ

家族会の増元氏らが "拉致"タイ人女性の実家訪問へ

ジェンキンスさんがテレビ朝日の独占インタビューで「タイ人女性も北朝鮮に拉致された」と証言したことを受け、家族会の増元照明さんらが9日、タイにいる女性の実家を訪れます。

 増元照明さん:「アノーチェさんの兄に会いに行きます。タイでも大きな問題になりつつあるので、連携を深めたい。国際社会に対するアピールにもなる」
 ジェンキンスさんがタイの拉致被害者・アノーチェさんについて明らかにしたことで、タイでは、スカム・パンチョイさんが兄だと名乗り出ています。増元さんらはアノーチェさんの実家を訪問し、拉致被害者の家族として連携を求めていくことにしています。
ANN NEWS