ブルベ夏 ディオールのアイシャドウ | 魅力的に装う(シャルマン・アビエ)

魅力的に装う(シャルマン・アビエ)

横浜駅東口みなとみらいのパーソナルカラー・メイクレッスンサロン 
トライカラーズ代表の鈴木香加のブログ。



こんにちは、
横浜駅西口地下街直結のサロン
トライカラーズの鈴木香加です。

今日は、ディオールのアイシャドウを
ご紹介します。
粉の質もディオールのブランド感が
あります。

具体的な色はともかく、
意思のある上品な女性らしさ…
なんとなく
パーソナルカラー夏タイプの
イメージだなぁと思います。

今回使用したアイシャドウと
チークです✨
チークはプチプラですが、
セザンヌを選びました。
単色の9番の色は抜群に良かったので
なくなってしまい、
とても残念に思います。
キレイなパステルピンクでした。


アイシャドウは、ピンク~赤系です。
5色使いました。
真ん中がベースとハイライト
上の2色は、ピンクを調整
下の2色は、引き締め色や影色に
使用しました✨


ブラウンメイクも悪くありませんが、
やはりナチュラルで、
きちんと感のあるメイクとなると、
血色のないブルベの私には
ピンクとか赤みの入った色が
落ち着きます💕

一番最初の写真は、
オーバーリップにしてみました。
感じが違いますよね。
リップの色も少し濃いめです。

2番目はパール感のあるアイテムで
色の強さを押さえ目にしました。
リップラインはいつもどおりです。

同じ目元でも、変わりますよね?
いかがでしょうか✨

もうすぐ春ですし、
脱ディープカラーをしてみては?

今日も、ありがとうございます。