エイワのチョコマシュマロが大好きなので大容量タイプをまとめ買いしています。

 

個包装になっていて便利です。

 

ドン・キホーテや、スーパーのロピアでも売っていましたので探してみて下さい。

 

1袋800円くらいします。スーパーでいきなり800円のものを買うとなるとちょっと悩む値段ですよね。

 

私は楽天市場のお買い物マラソン時にいつも購入しています。

 

マシュマロの安いやつは中国産です。でも嫌じゃないですか中国産って。

 

エイワのマシュマロは長野県で作っている国産なので嬉しいです。

 

 

 

  国内製造のチョコマシュマロ

 

1袋800円くらい。1粒10円くらい

 

1袋80個入りを6袋入っているものを購入。

 

マシュマロがふわふわで、中身のチョコがコリっとして、やめられない美味しさです!

 

子供が友達の家に遊びに行くときに持たせています。

 

うちの常備おやつです!

 

⇓大きな鍋の中にいれて隠しています。全部出しておくと子供が大量に食べちゃうので。

 

 

▼エイワさんの公式楽天市場店