イオン店内の「カンテボーレ」というパン屋さんの「じゅわっとはちみつパン」が美味しいです!

 

お店の前を通ったときに試食をもらったら、とても美味しかったのです。小学1年生の娘に「買って~」とせがまれ購入しました。

 

 

  イオンのパン屋さんカンテボーレの「はちみつパン」

 

イオンのパン屋さんのはちみつパン

 

1個120円です。上のお皿には4個のっています。

 

中には、はちみつのジュレみたいなものが入っています。(成分表を見ると、はちみつゼリーと書いてありました。)

 

昔ながらのはちみつの味という感じでとても美味しいです。

 

もし、いつも使っているはちみつの形態だったら、食べた時にはちみつがどろっと落ちてきて大変だと思うのです。

 

それがちゃんと工夫されていて、食べる時にはちみつがぼとっと落ちないようになっています。

もちろんパン生地もとても美味しい。

 

イオンのパン屋さんなので、美味しさは間違いありません。

 

 

  「じゅわっとはちみつぱん」の成分

 

この日は3個入りを1つ、1個入りを1つ買いました。

 

もし帰りの車の中や、公園でこのはちみつぱんを食べようと思ったら、3個入りより1個入りを買ったほうが食べやすいですよね。

 

はちみつは、1歳未満の乳児には与えないようにと書いてあります。はちみつには、ボツリヌス菌があるので気をつけましょう。

 

小麦粉が国産と書いてありますね。

 

パンがしっとりもちもちで美味しかったです。

 

  空中販売ではないので安心

 

カンテボーレのパンは、空中販売ではなくちゃんと袋に入っているので、バイキンやウイルス対策としては安心です。

 

コロナ以降、空中販売は気になって。

 

 

  ついでにDセレクションというパンも購入

 

ミスタードーナツの「Dポップ」を思い出させるようなネーミングの「Dセレクション」というパン。

 

6色のトッピングされたパンが美味しそうで2セット購入しました。

 

ミスタードーナツは今は、Dポップって言わないんですね。ドーナツポップという名称になっています。

 

 

カンテボーレのDセレクションは、1つだけクリームが入っていました。
 


中身のパンは全部同じかなと思います。上のトッピングだけ違うようにしているパンです。

 

きなこパンもあって美味しかったです。全部の味が美味しかったですよ。

 

子供3人と私で、半分ずつにして食べました。

 

 

  カンテボーレというイオンのパン屋さん


いつもイオンの入口付近にパン屋さんさんがあるのは知っていましたが、名前までは覚えてなかったです。

 

閉店間際は値引きもしていたような気がします。

 

「私の塩パン」というのも推しているようです。

 

なぜか公式HPの商品一覧に「じゅわっとはちみつパン」がないです。何故でしょう。

 

うちは娘が好きなので、よく買っている商品です。

 

家に帰って20秒くらいあたためて食べるのが好きです!

 

はちみつって美味しいですよね(*^^*)

 

ぜひお試しあれ!

 

▼カンテボーレのパンの商品一覧