Ma Lumiere(マルミエーレ)Storeの服がかわいいので、

おすすめです。

クーポンもよく出ているのでお見逃しなく!

上質な服です。

 

   のびのびカットソー素材! デニムニット レギンス パンツ ベビー キッズ 子供服 ロングパンツ

2種類お色が選べますが、ブルーBが売り切れだったので

ブルーAを購入しました。

 

青色のズボンだ!と言って息子は喜んでいました。

110cmだけど130サイズを購入。

 

素材が「本物のデニムっぽくて」びっくりしました。
子供服なのに本格的。

カットソー素材。
のびやすくて履きやすいです。

 

 

  キルト シェフ パンツ ベビー キッズ 子供服 男の子 女の子

こちらは110cmの息子に130サイズはおおきかった。

明るいお色のベージュを選択。
ぽてっとしたシルエットがかわいい。

100%コットンの天然素材で着心地がよさそうな
キルティング素材。

大事に履いて欲しいズボン。

 

 

  軽くて薄くてやわらかい! あたたか ファイバー ダウン ベビー キッズ 子供服 ジャケット コート アウター

リバーシブルかと思ったらそうではない、

とっても軽いアウター。

ダウンのように分厚くはないけれど、

薄めながらもあったかのファイバーダウン

 

袖をめくるとかっこいい黒の部分がでるのがいい。

110cm息子に130サイズでちょうどいい。

 

130cmの娘に130サイズはちょっと小さかった。

 

▼リバーシブルではなかったけど、リバーシブルにしてみた感じ

 

引っ掛け部分があるのが、嬉しい!
幼稚園の先生に、引っ掛けるとこ付けてきてくださいと
言われなくて済む。

ポケット付きです。

 

 

  楽天市場のお得なエントリー

 

 

イベントバナー