楽天市場の【WHITE JOOLA】は
お洒落でカッコいい服が多いので買いたい服ばかりです。

 

今回は5着紹介します。

 

 

  バックサテンジョーゼット・ボウタイデザインフィット&フレアーワンピース(裏地付き)

モデルさんがワンピースを着てる姿がとても素敵で

憧れて買いました。ベージュです。

 

ライトグレーのお洋服と悩みました。

 

娘も絶賛するフリルがきれいなワンピースです!

 

 

 

  【洗えて華やか!】マイクロピケ・手付け6粒パールカラーレスジャケット(前裏付き)

この前はMを買って袖が長かったので、
今回はSを購入しました。

Mは姉へプレゼント。

Sでもちょっと袖は長かった。

姉はMでもちょっと小さそうだった。
細身の人向けです。

すべてWHITE JOOLAで。

 

 

  【WEB限定!WHITEJOOLA】金ボタンダブルツイードジャケット

どうしても白いジャケットが欲しくてこちらを購入しました。

入学式や卒業式は明るい白を着たいな。

主役は子供だけれども。

 

金ボタンが気に入っています。

白いジャケットは華やかでいいです。

 

 

  ハイストレッチダンボールニット・バックパール・ペプラムフリルデザインブラウス

届いた実物を見ると、しっかり生地。

パーティーに着ていけそうな感じ。

でも普段着に着ちゃおうかな。

パーティーはめったにないので。

 

娘に写真を撮ってもらうとちょっとぶれます。

厚めの生地でしっかりしてます。

後ろ姿をみると高級感がただよっています。

買って損じゃない一着です。

 

 

 

  【手洗いできるハイストレッチジョーゼット】 WEB限定 カラーレス テーラード テーパードパンツ セットアップスーツ

ベージュを買ったけど、グレージュにすればよかったかな。

グレージュがなんだかかっこよくて。

 

でも着てみるとピンクっぽいベージュもお気に入りに。

 

着心地外よくて動きやすいです。

さすが売れているスーツです!

 

 

  楽天市場のお得なエントリー一覧はこちら

 

 

 

 

イベントバナー