楽天市場の

Amouriregirl(アムリールガール)のお洋服がお気に入り!

 

とってもかわいい

 

  チェックショートジャケットとチェックプリーツスカートのセットアップ

グレーを購入しました。

ショート丈のジャケットがお洒落です。
スカートは前回購入しました。
132cm27kgで140サイズを購入。

ボタンが1つでかっこいい!
小学4年生の娘は2年後の卒業式に着れるかな?

ブラウスのリボンは取り外せます。

袖は長いので折りました。
春色のチェックでとても素敵なデザイン!

ベージュの色もあります。グレーもかわいいな。

2年後が楽しみです。

 

 

  リボンタイブラウス×ライトニットドッキングプルオーバー

取り外せるリボンのニットです。

白いニットが欲しくて買いました。

清楚なデザインです。

 

 

  他のアムリールガールの記事はこちら

 

 

  楽天市場のお得なエントリー

 

 

 

 

イベントバナー