WHITE JOOLA スカラップレースロングタイトスカート


レースのスカートは一目惚れです。

モデルさんと同じ黒のジャケットも購入しました。

白のジャケットでも合いそう

素敵なスカートです

 

160cmのわたしはMサイズを購入しました。

ウエストがゴムなのですっごく履きやすいです。

ちょうどいいサイズでした。

早くどこかにお出かけしたくなるスカート。

これからずっと長持ちしそうです。

 

 

 

 

  【手洗いできる】マイクロピケ・手付け6粒パールカラーレスジャケット(前裏付き)

 

Mサイズを買ったけれど、Sサイズでもよかったなと思った商品

袖がちょっと長かった。でも曲げてもかっこいいので問題なし。

この黒がしっかりしているジャケットはお気に入り!

素敵すぎます!
何にでもあうこと間違いなし。

このジャケットは色違いも欲しいくらい。
 

お洒落をしたくなるアイテム2つでした

 

 

 

 

 

イベントバナー