ポンチョコート

 

 

この大人フェミニンなポンチョコート

お洒落アイテムだと思いませんか?

 

杢ベージュを買いました

 

ゆるっと着れて、簡単に素敵なシルエット

一目惚れで購入しました!

 

▼商品詳細はこちら

 

 

 

 

 マキシワンピース

 

 

and itの裏起毛マキシワンピースがあたたかくてお洒落!

 

1枚羽織るだけで様になる
やわらかい裏起毛ワンピース

 

マキシ丈です。

160cmの私はMを購入しましたが
地面につかないちょうどいいサイズ

 

 

▼商品詳細はこちら

さわり心地がいいんです

 

 

 

 

 あたたかい裏起毛付きインナー

 

上半分があたたかい裏起毛付きインナーになっていて、下半分はシャツの生地です。

 

シャツの部分がちらっと見えるのがおしゃれポイントです!

 

私はVネックを選びました。

このインナーよく使えます。

シャツの部分がアクセントになって便利アイテムです。

 

▼詳細はこちら

 

▼楽天市場のお得なエントリー

 

 

イベントバナー