夜の授乳が寒いなと思うこの季節。私が愛用している腹巻きを紹介します。

 

腹巻きだけでなく、腹巻きパンツなのでとってもあったか。

 

胸のしたまで、生地がくるので授乳中も寒さ軽減です!

 

寝ぼけて夜の授乳をしているけれど、あったかくてストレス減りますよ。

 

▼お気に入りの腹巻きパンツ。色違いで2つ買いました。ピンクとアイボリー。

 

アイボリー

 

楽天市場の詳細はこちら

 
 
 

 

 

 

▼こちらは長いレギンスタイプ

私は上の5分丈のほうがすきなのですが、こちらもあたたかいので紹介します。

 

楽天市場の詳細はこちら

 

 

 

▼毎日部屋着としてワンピースの下に着ています。着心地がいい!カラーも落ち着いた色でほっこりします。もっと買い増ししなければ。

 

楽天市場の詳細はこちら

 

 

 

▼くすみカラーがいま流行りですよね。流行りじゃなくても、なんとなく好きだな、落ち着く色だなと思っています。息子が幼稚園のタイツに愛用しています。何着も欲しくなるお気に入りレギンスです。

 

こっそりコットン起毛が嬉しいあたたかい

 

 

楽天市場の詳細はこちら

 

 

▼こちらは、リブ(線の模様がついている)レギンス。こちらも2色、幼稚園のタイツとして大活躍しています!素材の触り心地がいいです。ほっこりくすみカラー

 

 

楽天市場の詳細はこちら

 

 

 

▼SOWANの記事はこちらも

 

 

 

▼楽天市場はエントリーで更にお得ですよ!

 

イベントバナー