紙を食べる声優 | でたとこTRY@CATCH!

紙を食べる声優

文学少女の役の気持ちを掴む為に、役同様に紙を食べたと花澤香菜が発言したのがちょっとした話題になっています。凄い執念ですね。やっぱり一流になる人は違うなと思いました。


いばらの王と文学少女と主演映画が同時公開で今まさに旬の声優。

世間的には化物語の撫子で話題を集めて、「恋愛サーキューレーション」はキャラソンながら多分今年もっとも注目を集めたアニソン。

俺は数年前から名前を知っていたけど、いいなと思い始めたのはこばとから。

聞く所によると、ゼーガペインの頃は台詞の棒読みな事から棒子と呼ばれていたらしい。でもそんな演技な下手な状態で役を取っていたという事は演技力を超えた魅力が昔からあったという事。

やっぱり見る目のある人はいるんですね。


少し前は旬な声優と言えば、平野綾、釘宮理恵だったのに最近は花澤香菜、戸松遥とかどんどん新しい人がでてくる。本当に移り変わりが早いな。