布施でちょいと一杯! | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

昨日は【嫁さん】と【みっちゃん】の3人で布施へビール
布施駅構内にある、
【立ち呑み居酒屋/すことん】
へ・・・
この店は近畿大学のOBがやってんのかはてなマーク雇われてんのか!?
なんせ、大学の絡みで 例の近大鮪が食べれるそうだが、
生憎、いまは時期外れだそうで、次は11月に来るらしい得意げ・・・が
やっぱり、人気が高いようで、鮪だけ買いに来る“おばはん”も居るらしいショック!


で、まずは生を呑んだが・・・ホールの【杉ちゃん】
(自分で自分の事を「スギちゃんはね~」って喋りはる

お笑いコンビ【スマイル/ウ~イェイよしたか】似)がお勧めの
ゴールデンセットクラッカー
3種のアテとビール生ビールが2杯付で¥1080

コレは、お得かも!?


レプリカポスターラブラブ!
ちょっと、持って帰りたいって思いましたが・・・

出た~
懐かしい赤ウインナー

で、腹に余裕を持たせ 2軒目の
【おでん/みやもと】

四条通りの立ち退きにかかってたんで、移転されました。
今は、布施のひばりやビルの横筋を入った所ですねんニコニコ

この日は、出汁がかなり減ってましたショック!

なんと、【もろこし】 を目発見!!
俺様、初めて見ました


【しいたけ】も~~~にひひ


【ベーコン】・・・キスマーク ラブラブ旨かったっすラブラブ!


これは、【さえずり】
少し匂いがあったけど、プルンプルンでチュルリンコって感じドキドキ
まじで、旨いかったで~チョキ
二人とも食べてはったわラブラブ!
「おいひ~」って 言うてはったニコニコ
あ!  コロの値段聞いたけど・・・忘れた~~~ショック!
確か~~~~¥1000は いってませんでした。 
はてなマーク百円です。