一升瓶にブラスト【馬いん家】 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

【ケンイチ】に頼まれて・・・
今回は 一升瓶【剣菱】にブラストロケット


にひひ結構、立派なお箱に入ってます。


写真データを預かりましたが・・・これが結構低画質であせるあせるあせる
苦労しましたが、そこは・・・俺様べーっだ! 
みごとに、復元合格
そこそこ深く彫れてますねんにひひ

やっぱり、一升瓶はデカイから迫力があるわ~ニコニコ

ブラストも、しやすいです。