今日は、お外に出ません^^ | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

なんですか? この暑さは叫び
なので、今日はお外に出たくありませんのですが、
ご近所にUFO いやいやにひひ 救急車が【BB】が近くに停まったと
偵察に・・・
隣の隣のばあさんが アキレス腱を切ったらしいドクロ
俺様、さっきココへ来る時に挨拶した所やで~

で、今日はジーパンに【ONEPIECE】をブラストすることに

マジで、マスキング & 養生が一仕事であせるあせるあせる


中々、ちれいに 入りましたグッド!
んで、お尻も淋しいので・・・
【ゾロ】【エース海賊団】の海賊旗をラブラブ!



某所のキーホルダーも作成ニコニコ