つるはし まぐろ食堂 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日は【P社長】と久しぶりに、
【つるはし/まぐろ食堂】
車
左が大 で、右が小(しそ乗せ)
ラブラブ!旨し!
【P社長】は朝食ヌキで来たので大をペロッと完食目


開店まで、並んで待ってると・・・大将が
「あ!これな昨日に特許おりてんやんか~ 袋が二重になっててな・・・」
と、説明しだす。    ・・・で、途中に俺様が
えっそれは、そうとメニューのタツタ揚げ定食がなんで?になってるん?」と耳聞くと
べーっだ!ああ、これな、これはな・・・・・・・・せや! 持って帰り~な 
 コレ、片栗粉付けるだけでOKやし」
目え、まじでクラッカー
かおうん、ええやんか ここに置いとくから、帰りに持って帰りや、忘れたらアカンで」
って、結局・・・質問の答えは無しであったが・・・
お持ち帰りにしてるから、店では無い っちゅう事かな!?




店内にも、お持ち帰り用のPRが・・・
でも、小さいので解り難いべーっだ!

しかし、相変わらず長蛇の列でしたが俺たちは2組目でした。
もう、しばらくは鮪は喰わんでもええかな~って感じ^^

叫びはぁ~~~、にひひ腹いっぱいや~ラブラブ!

でもな~~~
ちょっと割高なんでね~・・・・・・