日新高校サッカー部 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

明日は、堺のナショナルトレセンでサッカー4回戦の試合があるらしい

9:30 KICK OFF なので、ちょっと

観に行って来ようかなぁ~ニコニコ

ワンピース・・・録画しやなニコニコ


でも、明日のサッカー試合に勝ってもまだ BEST32 らしい

公立では、それが久しぶりの快挙らしいが・・・

得意げ俺様らも そんなモン やったんと ちゃうかな~


今は、参加校が多いんかな~むっ



いやいや・・・

俺様ら・・・強かったんじゃ~得意げ得意げ得意げ


で・・・


明日は 2試合連続得点中の俺様が

応援に行って上げようと 思いますチョキ


おまいら・・・

頑張れよ~~~グー