横沼→道頓堀→新大宮 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日は、朝からバタバタと

9:00過ぎに【Kyoko様】のお宅の表札を見に・・・

ラッカースプレーで悪戯をされたらしくって、元に戻るかはてなマーク

取り合えず、外して持って帰りましたべーっだ!

で、引き続きまして・・・道頓堀へ

場所は、かに道楽の隣って聞いてたので・・・

行きしなに、信号待ちで何気なく横を見ると


tot^^の[俺の話を聞け!!」

川面がキラキラと反射して高架の下に

ニコニコお、なんか 綺麗ヤン」って思わずパチリカメラ

で、道頓堀に着くが・・・本店って思ってたら東店
tot^^の[俺の話を聞け!!」

ドンキの裏に車を止めたので、しゃ~なしに歩く

しかし、平日の昼はこんなにもガラガラなんや~ショック!


で、打ち合わせも終了して、次は奈良へ

tot^^の[俺の話を聞け!!」

新大宮で【チャメ】のお店で再度打ち合わせ

なんでも、壁に看板が付けれないと・・・

ま、とにかく 現場を再調査・・・

俺が、新大宮へ行くって話しを前にしてたので

奈良矢沢会の会長【中やん】と仲間の【Aisin】も駆けつけてくれて

「旨い、うどん 喰いにいきましょうや」って 話になり 直行ニコニコ
tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

JR奈良駅の近くのお店で、結構賑わってました。

勿論、美味しかったですグッド!

上品なお味で コレならもう少し食べれましたのに~~~しょぼん

で、お勘定は・・・会長がご馳走してくださいました

ニコニコありがとう、ございます。

また、何かプレゼントを用意しますね~にひひ


今日は、一人でウロチョロとべーっだ!

行ったら行けるんですが、道中が寂しいんで

いつも【嫁さん】に付いて来てもらうんですが、今日はお仕事!?


あああああ、今日は疲れた~~~~~~~しょぼん

で、夕方に弟が来ていて

帰るのに、JR俊徳道駅へ行くのはどの道が近いかって尋ねる

えっそんなもん、どの道も一緒やろ、家まで歩けや

一駅も無いやろ~にむっ

しょぼんあかんねん、しんどいねんしょぼん」って


まあ、弟は糖尿病なので、おれにはその辛さとか、しんどさは解らんのですがしょぼん

むっお前、晩飯どないすんねん」って 聞くと

シラー何にしよ~かな~って 思ってんねん」

にひひほんなら 大盛すしでも、行くか」って 言うと

むっ・・・・・・・・・」

むっなんやねん、ソレ 気に入らんのかい、んなら 【かっぱ】わはてなマーク

ニコニコうん、【かっぱちゃん】やったら 行きたい のんちゃん

頑張って、歩くし」 って・・・


・・・・・・・・シラーのんちゃんって・・・・・・まあ ええわむっ

で、【BB】と【のんちゃん夫妻】と4人で

行く、途中に これまた GERIRA豪雨に襲われたが
tot^^の[俺の話を聞け!!」

やっぱり、ここのんは

旨い!!



PS:【嫁さん】は今日は事務所勤務で
同僚と立ち呑みに・・・
オッサンかいむっ