日本、ベラルーシに勝利 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

後半にやっと、得点したようですが・・・

ぐぅぐぅ俺様 ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ気がつけば・・・朝

目目目目


昨日は、夕方の6時くらいからビール

【嫁さん】は売り場の人とビール会で 7時には帰ってくるって

・・・話が・・・

カレーは作ってあるが、飯粒が無いショック!

何か、アテを作ろうにも、食材が・・・むかっ

段々とむかっむかっむかっ


仕方が無いので・・・パスタをフライパンで湯がいて

カレーをかけて アテに するニコニコ

で、試合が始まった頃には・・・

10本は飲んでたかな~しょぼん

試合も、なんか つまんないし~むっ

でも、必死で目を開けて見てたつもりが・・・

ちゃんと、お布団でぐぅぐぅ ぐぅぐぅ


で、今日は・・・○○しこJapan と 大阪JC後輩の【古ちゃん】の

息子【啓太】の出場する

『第2回 世界ろう者サッカー選手権大会』(トルコ/アンカラ)

も、あるし・・・これは、中継が無いので残念ですがしょぼん


応援してるぜ!!

頑張れ! 日本!!

ガンバレ!啓太!!