最近・・・夜になると | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

最近ですが・・・

夜、と言うか 夕方になると

後頭部の右耳の後ろあたりから首筋にかけて

痛みが走るドクロ

その時は・・・まさしく

中居君の【ATARU】状態

肩に頭を乗せるような仕草になってしまうしょぼん

【嫁さん】は

また、【ATARU】の真似をしてると思ってるようだが・・・

まあ、しょっちゅう、そんな事をしているので

紛らわしいねんやろな~べーっだ!



ま、大したこと無いと思うし~~~べーっだ!

パソコンのし過ぎやろ、眼底疲労ってヤツべーっだ!


では、今日もはりきってまりましょ~


とぉ~~~ニコニコ