ドキッ!?! | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

叫び 叫び 叫びびっくり しまんがな~

【BB】が2階から携帯

しょぼんとっと~~~直ぐに あがって来て」

ドクロなんやねん・・・まさか・・・」

慌てて、2階へ上がると オムツを下げた【GG】が横たわってる・・・

えっどないしたん」 って 声をかけると 【GG】

しょぼんまた、コケてん」と 「プンプンなんやねん、ソレ」

一瞬、驚いたが・・・まあ、良かったニコニコ


しかし、簡易トイレに座らせないと・・・両脇を抱えて一旦 立たせるが

トイレにしがみついて、手を離さない

「あんた、この手がアカンねやろ」 と 言いながら【BB】が手を払う

バシッパンチ!

と、瞬間に 俺様は【GG】を反転させて、羽交い絞め状態にして、便座に座らせる。

なんと言う 早ワザ・・・ 自分でも びっくり するくらいに 上手くいったし

【GG】目をパチクリしとったけど、座れた瞬間に

「ありがと」 って 言いよったニコニコ

自分も おしっこ したかってんやろな~べーっだ!


んまに、あれで、モタモタしてたら、また掃除が大変なことになってたやろし得意げ


チカレタB~~~むっ