なんやかんや??? | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

で、昨日の夕方に【みっちゃん】が友達の名刺を依頼に来てくれた

その時に、ぐい呑みに名入れも頼まれましたニコニコ

tot^^の[俺の話を聞け!!」

お洒落なグイ呑みに、名入れニコニコ

ちょっと、表面がざらざらしてたので、マーキングに梃子摺りましたが

出来たし~~~ニコニコ

ちょっと、名前はオフレコなんですべーっだ!

で、昨日は・・・3人で・・・

【深海】へアップ

なんと、偶然・・・【みっちゃん】の友達と合う・・・が

その人は、俺様にTシャツ等を依頼してくれてるお客様

目えっ目ええええええええ、なんで、知ってるん~~~~ニコニコ

てな、和気で・・・ややこしいことにべーっだ!

説明は、邪魔臭いので・・・カットしますべーっだ!

そんなこんなで 昨日も、ビールビールビール


でも、最近・・・俺様・・・

【嫁さん】の友達と良く遊ぶ叫び

叫びヒョエ~~~叫び それって・・・俺様・・・あせる あせる あせる

ガーンおばさん化してるんか~~~ショック!



tot^^の[俺の話を聞け!!」

こちらは、A5サイズのレザーのノートカバー

サンドブラストした後に、【ユッキーナ】が自分で色入れを・・・

ニコニコうち、革細工してたから、出来るしにひひ

目マジで~、綺麗に出来たら俺もやってな~」

革にブラストだけでは、なんか汚れた感じに見えるが

これなら・・・ちれいやないの合格

何、作ろかな~~~ラブラブ!

永ちゃん・・・ONEPIECE・・・迷うな~~~むっ

タブレットケースに使おうと思ったんですが・・・

革が硬くて入らないし・・・いったい 何に使えるんやショック!


でも、。。。。。。。何作ろかな~~~ラブラブ!