大学通りのラーメン屋 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

昨日、【Endless/サヨ/ユッキーナ】とラーメンの話になり、

【サヨ】の彼氏が大学通りのラーメンで働いてると言うので

そこへ、食べに行く約束をしていたらしい!?


tot^^の[俺の話を聞け!!」

俺様は叉焼麺+味玉+炒飯

tot^^の[俺の話を聞け!!」

普通の麺(とんこつ醤油)

tot^^の[俺の話を聞け!!」

これは、俺様の苦手な(魚介スープ)


店の名前・・・忘れた~~~

写真も撮るの忘れた~~~ショック!


・・・・・・で、お味は・・・・・・しょぼん

スープが・・・ぬるい・・・!?なんで

なので、とんこつ と 醤油が 分離する

お互いが、味を殺し合いしてる感じショック!


tot^^の[俺の話を聞け!!」

I pad ケース・・・ですニコニコ