が~ーん(´Д`) | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

最悪です。しょぼん
今日は、天気も良く暖かったんですが
【八尾stage*】のウインドウに
UVカットフィルムの施工に行ったんですが
最後の最後にダンプが通り抜けた瞬間に
えらい砂ぼこりがショック!
叫びえええええっと思ったら
フィルムに付着
目目目目目目目目目
なんじゃこりゃ~~~ガーン
洗っても洗っても取れない
しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんべーっだ!
スンマセンしょぼんこれが限界です

取り合えず、貼るだけ貼って帰って来ましたが
腹、立つわ~~~ あのダンププンプン

また、後日 張り直しま~っすチョキ

そうそう、昨日【神戸ラーメン】の
マスターからお土産貰いました


カニせんべい
日月とお休みして蟹を食べに行ったらしい
サンキューラブラブ!マスター



Android携帯からの投稿