サンドブラストな一日 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日はサンドブラストばっかりあせる あせる あせる
tot^^の[俺の話を聞け!!」

左2本は 今度の日曜日に奈良の新大宮で合同集会があるので

その時に、呑むためのボトルを作成ニコニコ

右側は 俺様からのプレゼント用と JBAR】からのご注文ニコニコ
tot^^の[俺の話を聞け!!」

お客様が次の来店時にプレゼント用のボトルを作成ニコニコ

ほんまに、また 来るんかなぁ~はてなマーク

来てくれよな~ラブラブ!

そんで、このボトルをもっと売れるように宣伝してくれへんかな~~~にひひ

基本、俺様は酒類の販売は出来ないので、

ボトル加工だけを、受けさせて頂きますニコニコ

因みに、このボトルは ドイツのスパークリングワインで

前に預かってた分です。

で、後は地モッティの子ども会の【会長/KIYOMI姉さん】からの依頼で

マグカップを20個 と

今度の集会用のグラス・・・20個

集会用って・・・20個で、足るんかなぁ~しょぼん

持って行くのも大変なので、明日 宅配をかけま~~~すニコニコ