( ̄□ ̄;)!! ノロウイルス~~~~~ | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

( ̄□ ̄;)!! 叫びまじで~~~ガーン


うちの【嫁さん】・・・

一昨日の朝から、また 体調不良ドクロ

俺様は 爆睡してたんで、知らなかったがべーっだ!


上と下・・・両方 アゲクダシドクロ

夕べもかなり、しんどそうで・・・

むっお前、もっぺん病院へ 行ったら~」

むっそうやね~ B型やったら かなんしなぁ~」


で、昼過ぎに・・・携帯

しょぼんなんか、ノロの疑いがあんねんて~」

目マジで~~~ショック! お前も俺も 同じもん喰ってんのに~叫び

ガーンなんやろ~~~」

ひらめき電球お前、すし屋で、貝柱 喰ってたけど、俺 喰うてないし~~~

・・・ソレか~~~」

しょぼんわからん でも、もし ノロやったら、とっとにも 感染してるって・・・

・・・先生 言うてはったしべーっだ!

ドクロなんやソレ・・・モルモットかいむっ

べーっだ!今晩、辺りが・・・山やて」

目マジかいな~~~」


でも、ノロって・・・空気感染するんかいな!?

後で、ネットで調べようっとべーっだ!