マスキングでバタバタ | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日は、【クズもっちゃん】とこの仕事で

へーベルハウスの表札のマスキングあせる あせる あせる

なんか、聞いてた数より多いなあって思いながら・・・

で、納品完了後に携帯

しょぼん中矢さん~、12月に終わってる分が何枚か入ってるんですが~しょぼん

目ええええええっうっそ~~~マジで~~~

なんか、数 多いなぁって 思いながらやっててん~~~ショック!

しょぼんパソコンの調子悪いって言うてはったから、その時にどないかなったんとちゃいますか~」

むっああああああ、かもな~・・・ごめん 悪いけどチェックしたら

持って来てくれるかな~ こっちで全部捲ってやり直すし~べーっだ!

ニコニコ了解しました」


で、結局は・・・6枚もダブってましたドクロ

ガーン 最悪~叫び