2/14から“グリーンジャンボ宝くじ”販売 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

この回から、CMキャラクターが・・・


なんか、顔引きつってるしtot^^の[俺の話を聞け!!」

なんと・・・木村君!!

実は【嫁さん】・・・この情報を早くから上司に聞いて知っていたようで

ラブラブ!きゃ~~~ラブラブ、どうしよう音譜  ドキドキ逢えるかなぁ~ラブラブ!」って

【marsa】が 「むっ西田敏行にも、合えて無いんやろ~」
えっえ・・・あ・・・むっうん」

シラーそんなん、ソレやったら絶対に・・・無いやんかお

えっええええええ、無理かな~しょぼん

ニコニコ無理、無理」 って

淡い期待を膨らませる【嫁さん】ではあるが・・・

トラクターの研修も もう 終わってるし

東京なら、チャンスはあるかも・・・やけど・・・


大阪ではなぁ~~~ニコニコ


しかし・・・今回のCM・・・

なんか、も一つやね~むっ

華やかさが無いし・・・買いに行かな~って 気になれへんししょぼん


慎吾ちゃんの 「ウン・ウン」って 言うCMの方がインパクトあるしむっ


tot^^の[俺の話を聞け!!」