寝屋川団地25号棟 東面 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日も壁画ニコニコ
天気予報  当り!!
きっちり雨降って来たし~しょぼん
でもね、昨日のうちに下描きしたから
今日はもう完成してまんねんグッド!
で 今は昼飯喰った所でおますニコニコ


なんか、ちょっと高そうなお店はてなマーク
味も上品でしたニコニコ
たまには、ええかべーっだ!
店を出ると何やら消防車が


どうやら、工事車両がガス管を割った様子叫び
通行止めとかして 偉い騒ぎに叫び

タバコに火を着けようとしたら
「危ないですよ!」って注意されたしべーっだ!
おお怖~~~ドクロ



Android携帯からの投稿