急遽・・・現場作業に | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

完了した現場の筈が・・・

○部分にマークらしきものが叫び
tot^^の[俺の話を聞け!!」

文字の追加の時に貰ったのは 下の白黒原稿

こんなんで、マークの有無の判断は不可能やんショック!


昨日写真を拡大すると・・・・・・・

目「あるやんしょぼんでも、形がはっきりと・・・解らない」
tot^^の[俺の話を聞け!!」

推測でマークを作り・・・行って来ましたニコニコ

到着すると、現場監督が待ち構えていたように・・・遭遇

かお監督~マークこんな 感じですが、これでいいですかはてなマーク

目ああああ、これやったんか~」

えっと、いいますと・・・」

かおこれは、旧の公団のマークやねん」

えっええええ、ほんなら 描いたら あかんのんと ちゃいますのんむっ
むっんんん・・・・・・でもな~ 前にあったからな~・・・・

・・・・かまへんは、描いといて~」

むっわ、解りました~ じゃ~ 描きますけど・・・」

【S社長】と二人で行ったんですが・・・

むっほんまに、そんな古いの描いてても ええんか~ 知らんで~べーっだ!


作業は、1時間もかからなかったんですが、車の中で

ペンキがひっくり返っていて、その掃除で時間 食ったし~~~ショック!

んまに~

頼むデ~しかしむっ


明日は 寝屋川の公団やし・・・

なんか、バタバタや~しょぼん


さっき、【嫁さん】に手紙したら

『今、から ショーを見ます~音譜』って

仕事で東京 行ってるんやけどね・・・

早めに行って、【DisneySEA】に寄ってはるんですわ~にひひ