DROP | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

で、昨日は 【みっちゃん】の娘ちゃんがLIVEをするらしいので

その見学にニコニコ場所は難波の三角公園の横の

【DROP】

9:30からなので、近くの【たこ焼き居酒屋】で腹ごしらえビール

なんか、若い子らがウジャウジャと・・・

LIVEが始まると・・・みんな 微妙に身体を動かす

むっ・・・踊ってるんかはてなマーク

なんか、凄まじいステージ目




和気の解らんパフォーマーのコラボステージで・・・
合間のステージは耳が 痛いドクロ
パンクrockなので、なんか怒鳴ってるだけみたいだが
全員がノリノリニコニコ
目目目目目 タトゥーのお姉さん
目目目目目凄~~~~、それって 豹はてなマーク
ニコニコいいえ、猫なんです~にひひ」って
HORRORや~~~
血ぃ~出てまんがな~
TATTOOも凄いが・・・ラブラブ!超巨乳
【みっちゃん】が触ってたので・・・俺様も・・・ラブラブ!タッチパー
「凄~~~~音譜ぷにゅぷにゅや~~~ラブラブ
音があまりにもデカイので、一旦 外へ出ることにニコニコ
【スタバ】で休憩ニコニコ
Long Long time a go な話
【嫁さん】はこのビルの隣のビル【旧VAN本社】で働いてたんです。
当時は【VAN】も もう 会社を経営してなくって、その後に入った
サーフショップで働いてたんどすえニコニコ
しかし~~~~、こんなんあったかな~
黒田征太郎さんのイラストやけど・・・この場所やったかなぁ~~~しょぼん
休憩後は【ハレルヤシスターズ】のLIVE
なんか金髪の井上陽水みたい
110kgと70kgと デカイが かなりリズミカル音譜
陽水 と言えば・・・
tot^^の[俺の話を聞け!!」
オセロの黒い方と不倫してたらしいむっ

で、話は戻って・・・
LIVEが終わってからは、ステージで歌ってた娘たちが
わざわざ、ご挨拶に・・・成りは凄いが皆、根は真面目なようで
俺様も感激~ニコニコ

で、その後は 夜のミナミへ
3人でビールカクテルグラスワインビールカクテルグラスワインビールカクテルグラスワインビールカクテルグラスワイン
心斎橋筋もルミナリエみたいになってるし~~~ニコニコ