OFFSIDE 忘年会 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

昨日は忘年会

ビール ビール ビール ビール ビール ビール ビール ビール ビール ビール ビール

呑んだで~~~~~ニコニコ

tot^^の[俺の話を聞け!!」

場所は 道頓堀の【焼肉のはや】

結局、帰って来て、風呂にはいってると

いい時間に、なってしまい、少し 遅刻しょぼん
tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

2次会は【ミヤガ~】の行き着けの店へアップ

結構、楽しく 遊びました~~~ニコニコ

【吹石一恵】似の 娘が 追ったし~~~

【10山】もキャバレーへ 行かないで、こちらへ合流ニコニコ

いきなり、唄い・・・チークを踊りだす。

【ミム~ラ】もドンッ

唄いながら、踊りまくり 動き過ぎるので

全部・・・ピンボケにひひ

酔っ払ってるセイも あるけどねニコニコ

tot^^の[俺の話を聞け!!」

超ミニのパッツンパッツンの、娘も 居ったし~~~キスマーク

音譜ミニ大好きキスマーク

後の詳細は【ヨッチーノ】の

【B級グルメ好きですか?】  こちらをご覧ください。


写真・・・一番下 右は

布施のスナック【Endless】の【sayochan】

こちらは、背丈がミニなんですニコニコ

可愛いやろ~にひひ

【マトッティ】がデカイのんもあるけどな~にひひ