水漏れ工事!! | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日は朝から、洗面所の工事

以前から、排水管から水漏れがしょぼん

9:00からの工事で【新グーさん】に 依頼していて

べーっだ!忘れてたし~~~あせる あせる あせる


朝、起きた時に・・・なんか、忘れてるような~~~

9:00までに アトリエへ行く用事があったはずなんやけどな~むっ

と、思いながら、歯を磨いてると・・・携帯

かおいま、着きましてんけど」って

えっ叫びあああああ、ごめん・・・直ぐに行きます~」

完璧に忘れてました~べーっだ!

ごめんなさいしょぼん

で、工事は洗面曹ごとの交換とカランの取替えニコニコ
tot^^の[俺の話を聞け!!」

掃除のモップとかを洗える曹に換えましたニコニコ

お湯も水と調節が出来る様になったので、

これからは、ここで、ブラストの捲り作業も楽ですニコニコ

ボトルのラベル剥がしにも、十分ですニコニコ