BATABATA!! | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日は、朝からあせる あせる あせる

12/1 OPENのお店の看板やら

名刺・ゴム印などの段取り~~~あせる あせる あせる

看板はボロボロでドクロ

昨日・・・塗装したんですが・・・

ちょっと気に入りまへん・・・

面板の取り付けもいいかげんでしょぼん

上部にビス・・・2本だけショック!

目なんじゃこりゃ~~~」

しかも、コードはドロドロ・・・引き千切ったった~~~にひひ

昼から、吉田方面へ行くので、その時にコーナンに寄ろうっとべーっだ!


昼飯割り箸

今日は【BB】に作って貰う・・・カキフライとトンカツ

食べていると【GG】が・・・ドアを開けて部屋へ入ろうとするがオバケ

かたつむりのろい・・・かたつむり   【BB】はイライラむかっ

しょぼん寒~~~、早よ閉めてんか~~~むかっ

むっわし・・・呼んだのに、解れへんかったんか~むっ」 と

むっいつ~~~今 呼んだんか~むっ

むっ昨日の晩や、ベル鳴らしてんのに来てくれへんやんかむかっ

シラーそんなん、聞こえへんかったで~~~どないしたんなむかっ

しょぼんベッドから・・・落ちてんむかっ

しょぼんそうかいな~ それはそれはスマンこってべーっだ!

むっしょうがないから、下で寝たわ」

むかっそんなん、自分が悪いねんやんか、ちゃ~~~んと寝てたら

落ちへんがな、またベットの背を起こしたまんまで寝てんやろむっ

なんでも、かんでも 人の所為にしてからに斜めになってたら

そら・・・すべるわいな・・・いっつも 言うてるやろプンプン  あほやなぁ~むかっ

「・・・・・・・・・・・・・・・・・」


って・・・自分がズボラかましてて 落ちたら しゃ~ないわな~べーっだ!


で、昼から 吉田方面へ車

しかし、道が 偉 混み叫び

2:00の約束が  3:00に

看板の面に貼ってあるインクジェットがちゃんと剥がれるかの確認に

が・・・面板が外れないドクロ

ヨクヨク見ると、上部2箇所にビスで固定してある

・・・そら・・・ハズレまへんわ~ショック!

確認もして、コーナンでコードと看板面を支えるLアングルを購入


帰ってくると

また、2階でなにやら 問題が発生してるようで

「○×△×□¥ ・?ええ、また立たれへんのんかいな~」 

と【BB】が叫び

しばらくして【BB】が

しょぼんちょっと、見たってくれるか~~~」

むっ見るって、そんなん見てもしゃ~ないやん」

と、言いながら 2階へ行くと ベッドの下で、また・・・

むっなに、してんのん」

「なにって、立たれへんねんやんか~しょぼん

むっ見たってって、言われたけど・・・見ててもどうにもならんなむっ

これやったら、起こしたって・・・やなにひひ」 

仰向けになってるので、正面から 抱えるのは

嫌な和気で・・・臭いからむっ

バスタオルを両ワキに回して引っ張る

これなら距離があるので、臭いことないし得意げ

まったく・・・世話の焼ける クソ爺で・・・

風呂に入ってまた・・・ノボセタようだドクロ


もう、ず~~~~っと のぼせといたら ええのにべーっだ!


忙しいのに、手ぇ~止めささんといてんか~プンプン



明日は、材料もそろったので、看板を完成させま~~~っすニコニコ