練習試合 VS 布施クラブ in 鶴見緑地公園G | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日は2:00までお仕事あせる あせる あせる

【ミヤガ~】が迎えに来てくれたので・・・練習試合にアップ

・・・が、人数が揃わないと道中で聞きダウン

・・・が 時間が近づくにつれて・・・一人・・・二人と

予定よりも増えて来るじゃ あ~りませんかアップ

最終的にうちのメンバーは13人まで集合

【布施クラブ】は、6人ショック!

なので、うちから3人・・・ジャンケンで負けた者が助っ人に入る

途中で、助っ人の入れ替えもしたりと・・・

15分を一本で3:15から4:50まで 計6本

走りまくったで~~~

足の指先を2回も踏まれて・・・ダウン

が・・・へこたれませんアップ
tot^^の[俺の話を聞け!!」

試合後に帰って来て

にひひお~~~い、髭 剃るから・・・写真 撮っといて~」

むっはいはい」
 しかし・・・サッカーはオモロいにひひ


I love Soccer!キスマーク