ソナム(松) | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日は、津守方面の現場あせる あせる あせる

【鬼軍曹B】の紹介なんですが・・・

最終的に予算が無い・・・ってな話で

施工を手伝うので、一人で来て欲しいってな事でショック!
tot^^の[俺の話を聞け!!」

これが、施工前・・・

当初はテントの差替えって 話っだったのが

ペンキを塗るって話に・・・が

焼肉の部分だけ捲って、新しい看板を付ければ

テントの穴の空いた部分も隠れるので、その方向に

が、テントの中に照明が点くので、それも却下ショック!

むかっどないすんねん・・・って 話むっ

結局、文字を全部捲って、洗いを掛けるので直接フィルムを

施工することに・・・穴の空いた部分は 松のイラストを入れるって・・・

【ソナム】って 韓国語で【松】って意味らしいが・・・

そなむ(そんなもん)知らんって」話

しかも、カタログに載ってる写真を使いたいって・・・

「そなむ・・・無理ショック!

印刷の網点が、出てしまうので、100% 俺様のテクニックでも無理叫び

結局、写真は俺様が適当な物を探し出すが・・・これも苦労しましたショック!

tot^^の[俺の話を聞け!!」

テントは洗ってあったんですが・・・

完璧に文字の形が残っているガーン

これでは、具合が悪いので・・・俺様の愛用している

フィルム剥がしのスプレーを降って、形を消すにひひ

なんとなく、嫌な予感はしてたんですが・・・

拭けば拭くほど・・・綺麗になる・・・洗い掛けた意味ないやん

って、思いながら・・・黙々と作業をする

それだけで、ひじが痛くなってくるや おまへんか~叫び

しかも、人通り多いしショック!

tot^^の[俺の話を聞け!!」

掃除も完了して、位置を決めていると・・・

・・・【横ちゃん】が・・・

「オーナーに、もう一変確認するんで、ちょっと待って」 とSTOPがかかるガーン

が、オーナー・・・さっきまで、居てたのに・・・居ない!?

しょぼんなんでやねんしょぼん

結局、1時間余り・・・オーナー待ち叫び

でも、俺様が提出していた、デザインをまったく見てなかったようで・・・

位置修正をすることに・・・

ニコニコ良かったわ~貼らんで~~~」

しょぼんでも、看板の文字はオレンジとグリーンやのに、

むっなんでテントは色が違うんむっ」って

ドクロ・・・・・・・何、言うてるん・・・テントがオレンジやのに・・・

見えへんやんか、しやから わざわざ色変えてまんねん得意げ

合格ああ、そうか~~~ はははははは」 ってかしょぼん

tot^^の[俺の話を聞け!!」

袖看板は【Serif】で作って貰ったのを、取り付けました

・・・が、こいつも 壁から出ている足が微妙にズレていて

一苦労ショック! テントの穴の空いた所に俺様が立って看板を

支えてる間に、【横ちゃん】が固定する・・・あせる あせる あせる


まあ、どうにかこうにか 作業も完了合格


その後で・・・ウツボ公園方面へ 看板の打ち合わせに

Galaxytabで、ルート検索をして行くが・・・はてなマーク

確実に 遠周りをさせられる・・・しかも、到着寸前に【BB】から携帯

「あのな~ 【さよちゃん】がな・・・」と切り出すが

「ごめん、今・・・電話は無理やねん」 と

もう少しの所でナビが切れて、慌てふためくあせる あせる

ショック!簡便してくれよな~」

まあ、その後で、お客さんに携帯して

誘導して貰ったので、無事に打ち合わせは出来ましたけどねべーっだ!