11月の初辰参り | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日も行って来たでござるニコニコ


tot^^の[俺の話を聞け!!」

七五三参りで結構 賑わってたしニコニコ

tot^^の[俺の話を聞け!!」

記念撮影用に菊や神輿が飾られていたニコニコ

ので、俺様も・・・撮影カメラ
tot^^の[俺の話を聞け!!」

やっぱり、写真見たら・・・

太ってるじゃ あ~りませんか叫び

tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」


太鼓橋を渡る ご一行ニコニコ

tot^^の[俺の話を聞け!!」

本日は【kyouko様】の娘さん【Meeちゃん】も参加ラブラブ

うちの【marsa】と同じ歳ラブラブ!

きゃわいいラブラブ!

tot^^の[俺の話を聞け!!」

俺様は太鼓橋を渡らずに隣の橋を渡る

その横にあった・・・【誕生石】とご神木

tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

俺様を見つけて逃げ出す カルガモ達しょぼん

tot^^の[俺の話を聞け!!」

で、昼は・・・いつもの

【いづもや】で 鰻まむし ¥2000

tot^^の[俺の話を聞け!!」

今月の標語ニコニコ

かなり、苦しい駄洒落ショック!


本日もお疲れ様でした~

12月は3日です。

【みっちゃん】【ハマちゃん】・・・待ってるで~

旗、作ろか~ニコニコ