高所現場 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

予想外にくもり

なので、現場作業を決行ニコニコ


tot^^の[俺の話を聞け!!」

高所作業車が使えないので、超ロング2連梯子と

屋上から、吊梯子ドクロ

怖~~~~叫び

俺様には・・・絶対に無理ショック!

天気予報がはずれたので、スタートが遅れて

袖看板の施工完了が2:30くらいにしょぼん

tot^^の[俺の話を聞け!!」

遅々の昼食を【すき屋】で

俺様・・・初めて食べたけど・・・

ぺペロンチーノを頼んで、これに玉子をかけたのが失敗でしょぼん

やたら、醤油辛いショック!

これは、このままの方が旨いかもべーっだ!


tot^^の[俺の話を聞け!!」

昼食後に屋上看板の施工

途中から、小雨が降るが・・・強行突破叫び

tot^^の[俺の話を聞け!!」

なんとか、無事完了ニコニコ


みんな、ありがとう合格


お疲れ様でした~~~ニコニコ