【深海】【J-Style】 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

朝から何やら、聞き慣れん鳴き声しょぼん

tot^^の[俺の話を聞け!!」

やけに・・・うるさいむかっ

いったい、何者はてなマーク


で、昨日は【嫁さん】とビール

【深海】で軽くビール割り箸ビールビールビールビールビール

その次に、たまたま 布施に来ていた

【hamaちゃん】を誘い【J-Style】へ
tot^^の[俺の話を聞け!!」

昨日は、【marimo】は来ていませんでしたしょぼん
tot^^の[俺の話を聞け!!」


3人でカクテルグラスビールカクテルグラスすると、そこへ

【Mちゃん】とその友人【K子様】が・・・ラブラブ!

なんと、目 お気に入りを引き連れて・・・アップ

滅茶苦茶・・・べーっだ!気になるが・・・目


○○の前では、女の子ラブラブ

ラブラブ!ツンとおすまし・・・それはダ~レ!?

それは、秘密音譜秘密音譜秘密キスマーク

キスマークヒミツのM子ちゃんキスマーク

音譜ヒミツのアッ子ちゃんで音譜


お二人とも・・・ええ ニオイさせてはりました~~~ラブラブ!