ヽ(*'0'*)ツ いきなりかい~~~ | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日は、オーバー40のサッカー宿敵の【布施クラブ】戦

【ヨッチーノ】がビデオ撮影で参戦してくれたニコニコ

取り合えず、こっちまで来てもらい 俺様の愛車VOLVOでアップ

11:45集合なので、11:00に来てもらったが・・・

阪神高速に入ると・・・叫び超渋滞しょぼん

池田で降りた時点で12:00過ぎ

むっやばいなぁ~ ひょっとしたら間に合わんか~」

とか、言いながらギリギリセーフ

tot^^の[俺の話を聞け!!」

Myリヤカーに荷物を積み込みグランドへあせる あせる あせる

慌てて着替えてサポーターを膝に巻いてると

ピッチには、もう審判が叫び

ドクロあかんドクロあかん叫び」 と そこへ【ミヤガ~】も遅れて到着

かおとっと~、人数は、足りてますか~」

にひひああ、なんとかなりそうや~」

にひひほな、ポジション決めてくださいね~」

しょぼんすまん、俺、サポーター巻いてるから無理や~」

と、審判の集合のフエが時計

目まじで~~~、行くど~」

今日は、ストレッチも無でいきなりの試合ショック!

やばいで~これは~~~

両チームが整列し、試合開始ニコニコ

の 前に いつもの円陣を組みポジションの確認グッド!

にひひしゃ~、今日は皆、アップできて無いから 取り合えず怪我せんように

徐々に、行こうぜ~ 今日は、楽しく 勝ちに行きますんで、よろしく FIGHT~」

「OH~!!」

試合が始まり、少しすると・・・案の定べーっだ! 右太ももが痛いガーン

ショック!いきなりかい~~~」 が なんとか騙し騙しプレーを続け

途中で交代・・・ベンチに戻ると・・・いきなり・・・仲間がGOOOOALクラッカー

むっなんや、ソレ・・・俺が変わってすぐかいな~シラー気ぃ悪いなぁ~」

が、まずは先制点合格

・・・・・・・・・

で、結果は・・・後半に追いつかれて1:1のDRAWしょぼん

あかんな~~~勝たれへんなぁ~ショック!


tot^^の[俺の話を聞け!!」

 

試合が終わり。。。ホッとしてると 次の試合が始まる

しょぼんすんません~うちもメンバー足りないんで助っ人お願いします~」って

むっおい、誰か・・・元気な奴~~~・・・頼むは~べーっだ!

なので、2試合連荘叫び

途中に交代して、参戦したが

もう、身体はボロボロ・・・腰にもキテルし~~~


帰りは、【ヨッチーノ】 と 上等カレー を喰いましたべーっだ!


tot^^の[俺の話を聞け!!」

いつもの、大盛+ルー大盛+カツラブラブ!
tot^^の[俺の話を聞け!!」

しょぼん先輩、さっきあれだけ汗かいたのに、まだ出てますやん」

ニコニコおお、なんか、新陳代謝がええ見たいや チンチンは退射してないけどなべーっだ!

目元気ですね~~~僕らそんなことコレッポッチも思いませんわにひひ


と、お馬鹿な とっとでした~~~ニコニコ


いや~~~疲れたガーン

もう、帰って風呂入ってビールやな~~~ニコニコ