ゴージャス^^ | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日は、【嫁友/kyo子様】のご主人の会社のLogoと

ポスト用の表札のブラストあせる あせる あせる
tot^^の[俺の話を聞け!!」

会社のプレートは、以前にプレゼントしたものを

事務員さんが、落として割れたので作り直しですべーっだ!

今度のプレートの足はステンレスの曲げ加工を別注で作りましたにひひ

これなら、少々ぶつかっても、落下する可能性は小ですニコニコ


tot^^の[俺の話を聞け!!」

表札は、背景のステンレスにスワロフスキーを付けて

ちょっと、キラキラゴージャスにニコニコ


tot^^の[俺の話を聞け!!」

もう一枚は、前に使われていたプレートに文字が付いてたのを

剥がしたら、傷が入りそのままでは、使用できないので、

以前に仕事で使った《Cath Kidston》のフィルムを貼りましたべーっだ!

着物の着付けもやってるらしいので、帯の柄もいいかなって考えたんですが・・・

これも、中々 可愛いでしょラブラブ!


tot^^の[俺の話を聞け!!」

こちらは、【ユッキーナ】から頼まれたボトル

真ん中の花の中にこれもスワロフスキーをキラキラ


ちょっと、スワロフスキーを付けるだけで

ゴージャスに見えるやおまへんか~ニコニコ